ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

シャトレーゼの糖質オフ商品ならケーキが食べられる!

ロカボダイエットの強い味方!
シャトレーゼ買いました♪

 

ロカボ・糖質オフダイエット中には基本的にケーキなんて
食べれません。
炭水化物と砂糖の塊ですからねー。
例えばショートケーキ1つで30gくらいの糖質があります。
まあロカボダイエットは1食40gまでOKなんで、食事として食べるには
ギリOKかもですが、ケーキ1つで1食足りませんし、バランスも悪いですしね。
食べるなら、1個の3/1をおやつに食べるくらいです。

 

でもシャトレーゼならショートケーキは糖質5g!
チョコケーキが糖質4.9g!
いちごロールケーキは糖質10.3g!

 

罪悪感無しでケーキが余裕で食べれます♪

 

しかも、シュークリームやエクレア、アイスもあるし
ピザや生チョコ、パンも糖質オフ商品が揃ってます。

 

ホントはお店まで買いに行きたかったんですが、
残念ながら近隣に店舗がないので通販で購入しました。
送料かかっちゃうから今まで注文を躊躇してたんですよね。
でも、ダイエット開始してから約半年。5kg減ったんで
ちょっとご褒美的なもの食べてもいいかなーと思って。

 

どーんとまとめ買い!

 

f:id:yuipop:20210521232735j:plain

 

もうね、美味しいのばっかりです!
こんなにおいしいのに糖質オフなの?と驚きます。
もし近くにお店あれば週1で行きそう!
一個一個は安いですし。

 

特に気に入ったのは、ショートケーキとチョコケーキ、エクレアです。
パンも気になったけど、パンはローソンで糖質オフパンが買えるから
いいかなーと思って今回はガマンしました。

 

安くて美味しくダイエット!
シャトレーゼの企業努力に驚きます。